ソ・イングク主演「ナイショの恋していいですか!?」メイン予告映像を公開!ドタバタの二重生活を描く

MYDAILY |

写真=CJ E&M
tvN新月火ドラマ「ナイショの恋していいですか!?」が、ドラマの主要内容を盛り込んだメイン予告映像を公開した。

「ナイショの恋していいですか!?」はわがままな高校生が大手企業の重役として入社して繰り広げられるエピソードを描いたコミカルオフィスストーリーだ。

tvNチャンネルと「ナイショの恋していいですか!?」の公式サイトを通じて公開された35秒程度の今回の予告映像は、ドラマのあらすじを圧縮したように18歳で本部長となったソ・イングクのドタバタ二重生活がコミカルに描かれており、視線を引き付ける。

スピーディーな展開の予告映像では、18歳で本部長となったソ・イングクのぎりぎりの二重生活を中心に4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)の契約社員スヨン(イ・ハナ)とミンソク(ソ・イングク)に付きまとうイ・ヨルムの三角関係、そしてスーパーエリートの重役イ・スヒョクとの激しい神経戦までドラマ全般の内容を圧縮し、愉快に描いた。

「ナイショの恋していいですか!?」の制作陣は今回の予告映像について「一本のドラマを早く見たような感じとドラマ特有の愉快さ、キャラクター特有のリアルさを盛り込もうと努力した。今回の映像を撮影して、終始笑いが絶えなかった。同ドラマの雰囲気を代弁しているようだ」と伝えた。

「ナイショの恋していいですか!?」でソ・イングクは、プンジン高校のアイスホッケー部の最前線のアタッカーであり、自身の兄イ・ヒョンソクの代わりに大手企業の重役として偽装入社し、本部長の役割をしなければならないイ・ミンソク役を熱演することになる。イ・ハナは4次元の契約社員で、ソ・イングク、イ・スヒョクと三角関係を形成するチョン・スヨン役を演じ、特有の魅力をアピールする予定だ。

5月初めに撮影をスタートした「ナイショの恋していいですか!?」は、6月16日夜11時に韓国で放送開始する予定だ。

記者 : シン・ソンウォン