「KARA PROJECT」ソミン、ハラとそっくりな顔立ちに視線集中“先輩のようになりたい”

TVREPORT |

写真=MBC MUSIC「KARA PROJECT」スクリーンショット
BABY KARAのソミンが、ハラのそっくりさんとして注目を集めた。

27日に韓国で初放送されたMBC MUSIC「KARA PROJECT-KARA THE BEGINNING」(以下「KARA PROJECT」)ではKARAの新メンバーを選ぶための選抜戦が繰り広げられた。BABY KARA(ソジン、シユン、ヨンジ、チェギョン、ソミン、チェウォン、ユジ)の中でオーディションを行い、KARAの最終メンバーを選抜するのだ。

メンバーたちはDSPメディアに貼られていた公告を見て、4階のレコーディング室に集まった。緊張していた彼女たちの前に現れたのは制作陣。制作陣はメンバー一人一人とインタビューを始めた。

ソミンは「ハラに似ている」という制作陣の言葉に「そんなことを何回か言われた。ハラ先輩のようになりたいと思うが、まだまだだ」と話した。

また「KARA先輩のコンサート会場では空席を見たことがない。一つ一つが埋められているということに尊敬した。そのようになりたい。KARAは私がこの期間で解くべき宿題だと思う。KARA先輩たちは完成された方々だ。一つ一つ学びながら解くべき宿題だ」と明かした。

記者 : ムン・ジヨン