2AM チャンミン、パク・チソンやB1A4 バロらと「ランニングマン」での仲睦まじい写真を公開“胸がいっぱい!”

OSEN |

元サッカー国家代表選手のパク・チソン、ソル・ギヒョンがアイドルと共にSBSバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)の撮影に参加した。

2AMのチャンミンは26日、自身のTwitterに「パク・チソン、ソル・ギヒョン選手と光栄の撮影。ワウ~胸がいっぱいになった!うちのアイドルチーム、ご苦労様!」という書き込みと共にパク・チソン、ソル・ギヒョンとアイドルの姿が映った一枚の写真を掲載した。

公開された写真にはパク・チソン、ソル・ギヒョンと明るく微笑んでいるチャンミン、BEASTのヤン・ヨソプ、ユン・ドゥジュン、イ・ギグァン、ZE:Aのドンジュン、BTOBのミンヒョク、B1A4のバロ、VIXXのレオなどの姿が映っている。

26日、「ランニングマン」の関係者によると、パク・チソンをはじめとする出演陣は同日「ランニングマン」の収録に参加した。これについて関係者は「今回の収録は6月2日にインドネシアのジャカルタで開かれるアジアドリームカップ2014への参加過程を収録する予定だ」と説明した。

記者 : パク・ジョンソン