HIGH4、デビューからわずか2ヶ月で日本単独公演開催!「Summer Snow」出演者たちが特別出演

OSEN |

写真=N.A.Pエンターテインメント
歌手IUとのデュエット曲「春、恋、桜の花じゃなくて」でデビューしたグループHIGH4が、27日に日本で初の単独コンサートを開催する。

HIGH4は27日午後6時、東京・五反田で初の単独コンサート「HIGH4 Summer Snow LIVE」を開催する予定だ。

今回の公演は昨年4月に大阪、5月に東京で開催された韓流ミュージカル「Summer Snow」にHIGH4メンバー全員が出演し長期間の公演を通じて優れた演技を見せたことで、日本のファンからのオファーにより実現した。

音楽業界に正式デビューしてからわずか2ヶ月で日本単独コンサートを開催するHIGH4は、今回のステージで派手なダンスパフォーマンスはもちろん、新人と思えない歌の実力を披露しながら、約1時間30分の情熱的なステージを見せる計画だ。

また、今回の公演ではHIGH4の名前を日本のファンに知らせるきっかけとなった「Summer Snow」の出演者たちが特別ゲストとして参加する。さらに、会場を訪れたファンのために小さなプレゼントが用意されたイベントも同時に行なわれる。

HIGH4は今回の単独コンサートに先立ち、1月25~26日の二日間東京にある小劇場K-stage O!でガールズグループC-REALと共に合同公演を開催し、全席完売を記録した。

HIGH4は来月のリリースを目標として新しいアルバムを準備している。

記者 : ソン・ミギョン