チョン・ヒョンム「『私たち結婚しました』に出演したい…年下なら何歳でも構わない」

TVREPORT |

写真=MBC「セクションTV芸能通信」スクリーンショット
タレントのチョン・ヒョンムがMBC「私たち結婚しました」に出演したいと明かした。

韓国で25日午後に放送されたMBC芸能情報番組「セクションTV芸能通信」ではチョン・ヒョンムのインタビューが公開された。

この日、チョン・ヒョンムはかつて「私たち結婚しました」の出演を希望する発言をしたことに関連し「その後、出演のオファーがなかった」と話を始めた。

チョン・ヒョンムは「僕の人生をMBCに合わせた。ほとんどMBCの社員だ」とし、「『私は一人で暮らす』を卒業して『私たち結婚しました』に移った後、結婚相手に出会って『パパ、どこ行くの?』に出演する。その間、皆さんの要望があれば『本物の男』に出演して入隊する」と冗談を言った。

彼は「私たち結婚しました」で共演したい相手としては「年齢は気にしない。僕より年下なら何歳でも構わないが、年上は徹底的に気にする」とし「たとえばイム・ジヨン…」と付け加え、笑いを誘った。

チョン・ヒョンムは「最近『情愛中毒』を見た」としながら「誰と見たのか?」というリポーターの質問には慌てながら「知人と見た」と答え、爆笑を誘った。

チョン・ヒョンムは韓国で6月からスタートするtvNのバラエティ番組「Let's go時間探検隊」の出演を控えている。

記者 : キム・プルリップ