「私たち結婚しました」ナムグン・ミン&ホン・ジンヨン、ハネムーンで初めてのキス…“ときめき注意報”

OSEN |

写真=「私たち結婚しました」のスクリーンショット
ナムグン・ミンとホン・ジニョンが新婚旅行に行き、ロマンチックな雰囲気で2回もキスした。

ナムグン・ミンとホン・ジニョンは、24日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4で、サイパンへ新婚旅行に行き、船上結婚式を挙げた。

ナムグン・ミンは司会者の言葉に従い、ホン・ジニョンの頬に軽くキスをした。また、眠る前もホン・ジニョンに頬にキスをしてほしいと頼んだ。ホン・ジニョンも素直にそれに従った。2回も頬にキスした2人は、ロマンチックな雰囲気を漂わせた。

ナムグン・ミンは「唇が柔らかい」と言って、ときめく姿を見せた。その他にもホン・ジニョンに「腕の毛が多い」とナムグン・ミンが言うと、ホン・ジニョンは首元まで真っ赤になり「腹が立つ!」と言って驚いた。

しかしナムグン・ミンは「毛深い人は美人らしい。凄く美人だと思う。一緒に毛を立ててみよう」と突拍子もない発言をした。それを聞いたホン・ジニョンは「屈辱的だ」と言いながらも、ナムグン・ミンの願いどおりに毛を立ててあげ、笑いを誘った。

「私たち結婚しました」シーズン4には、ナムグン・ミン&ホン・ジニョン、2PMウヨン&パク・セヨン、チョン・ジュニョン&チョン・ユミが出演している。

記者 : ピョ・ジェミン