「ハイヒールの男」チャ・スンウォンをめぐる悲しく残酷な関係…キャラクター映像公開

TVREPORT |

写真=ロッテエンターテインメント
映画「ハイヒールの男」(監督:チャン・ジン、制作:チャンチャ)のキャラクター映像が公開された。

「ハイヒールの男」は外見は完璧な男であるも内面には女性になりたいという欲望を隠したまま生きてきた、強力係の刑事ジウクの後戻りのできない運命を描いた作品だ。

完璧な男の条件をすべて兼ね備えたジウクをめぐる人物の悲しく残酷な関係を覗けるキャラクター映像を公開した「ハイヒールの男」は、俳優たちの熱演と爆発的な相乗効果を盛り込み期待を集めた。

今回公開された映像にはジウク(チャ・スンウォン)、彼と敵対関係にあるも男として畏敬する組織のナンバー2であるホゴン(オ・ジョンセ)、ジウクが最後まで守ってあげたかった存在であるチャンミ(イ・ソム)、ジウクを実の兄のように慕っている後輩刑事ジヌ(コ・ギョンピョ)、ジウクを利用して事件を解決しようとするホン検事(パク・ソンウン)の個性溢れる姿が盛り込まれており、関心を高めた。

チャン・ジン監督は「ジウクというキャラクターを通じて強烈な男性像を描いてみたかった」と伝え、チャ・スンウォンは「ジウクが隠してきた内面の人間的な一面を、うまく溶け込ませるように努力した」と伝えた。

オ・ジョンセは「ハイヒールの男」の悪の軸を担当しているキャラクターとして新しい悪役を完璧に演じきり、イ・ソムは謎めいた魅力を披露する予定だ。コ・ギョンピョはこれまで披露したことのないワイルドな一面を披露する。

「ハイヒールの男」は韓国で6月4日に公開される。

記者 : キム・スジョン