チョン・ジョンミョン&キム・ソヒョン、ドラマ「クライングゲーム」への出演を協議中…スリラー挑戦となるか

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優チョン・ジョンミョンと女優キム・ソヒョンが、ケーブルチャンネルOCNのドラマ「クライングゲーム」(仮題、脚本:アン・ヨンス、演出:キム・ヨンギュン)への出演を控えて協議中だ。

CJ E&M側の関係者は23日、マイデイリーに「キム・ソヒョンが『クライングゲーム』の出演について、制作陣と協議中だ。男性主人公役のオファーを受けたチョン・ジョンミョンは前向きに検討中で、出演が有力だ」と説明した。

「クライングゲーム」は当初、「10 Days Ago」というタイトルとされていた作品。2つのタイトルの両方がまだ仮題である。この作品は、公訴時効を控えた一人の男が15年前に自分が犯した犯罪によって経験するようになる一連の過程を描いたスリラードラマだ。映画「炎のように蝶のように」「殺人漫画」を手がけたキム・ヨンギュン監督が演出し、「イテウォン殺人事件」「タイフーン」を執筆したアン・ヨンス脚本家がシナリオを手がける。

「クライングゲーム」は、今年下半期もしくは来年初頭に編成される予定だ。制作陣は現在、ロケーション・ハンティングなど基礎となる作業を進めている。

記者 : チョン・ウォン