“ダイエットの伝道師”クォン・ミジン「芸能人の彼氏がいる…ダイエットの効果ではない」

TVREPORT |

写真=女性朝鮮 朝鮮アンドブック
“ダイエット伝道師”として活動している笑いタレントのクォン・ミジン(26)が恋人の存在を明かした。

クォン・ミジンは22日午後、Tony Romas光化門(クァンファムン)店で開かれた「ヘルスガールクォン・ミジンの整形より綺麗になるダイエット」出版記念ティータイムで「現在、恋愛中だ」とし、「彼氏も芸能人」と明かした。

ダイエット効果で彼氏ができたのかと聞かれると「そうではない。痩せる前、体重が103kgだったときも彼氏はいた。今の彼氏も103kgだったときから知り合いだった。痩せた後、恋人関係になった」と恥ずかしそうに話した。

クォン・ミジンは「ダイエットしてから、恋愛するときの自分の姿がすごく変わったと感じる。太っていたときは愛されるというより、自分に対する自信がなかったのか、身体を使ってあえて壊れるのが愛する方法だった。今もふざけたりするけれど、太っているときとは違う、節制した姿を見せるようになった」とダイエット前後で変化した恋愛の仕方について説明した。

「ヘルスガールクォン・ミジンの整形より綺麗いなるダイエット」(女性朝鮮 朝鮮アンドブック出版、1万4900ウォン)はKBS 2TV「ギャグコンサート」の「ヘルスガール」コーナーで103kgから50.5kgへと減量に成功したクォン・ミジンが綺麗に痩せる方法を提示した2回目のダイエットエッセイだ。

記者 : イ・ウイン