キム・スヒョン、アジアのファッションマガジン5社で表紙を飾る“韓流スターパワー”

OSEN |

ドラマ「星から来たあなた」で、韓国だけではなくアジア各国で人気を得ているキム・スヒョンが、アジアのファッションマガジン5社で表紙とカバーストーリーを飾った。

「marie claire Korea」と「GUCCI」がコラボした今回の「キム・スヒョン Asia Project」は、アジアのファッションマガジン5社が共同で参加した。

「marie claire Korea」(5月18日発刊)と「marie claire Taiwan」(6月5日発刊)、「ELLE MAN Hongkong」(5月28日発刊)、「me! Hongkong」(6月6日発刊)、「femina China」(6月10日発刊)6月号のカバーと、エキゾチックな雰囲気のグラビアを同時に公開し、ドラマ「星から来たあなた」で韓国はもちろん、アジア各国からの関心を一身に集めたキム・スヒョンは韓流スターとしてのパワーを再びアピールする予定だ。

グラビア撮影とともに行われたインタビューでキム・スヒョンは、「星から来たあなた」の撮影裏話や近況を公開した。彼は、ドラマで宇宙人だが普通の人間と変わらない、理想と現実の間で悩む感情を表現することに集中したと述べた。また「ドラマ終了後には、アジアツアーを通じてファンとコミュニケーションしながら、その幸せを少しずつ分かってきている」と話し、嬉しい気持ちを表した。

今回のグラビア撮影は赤い街とも呼ばれるモロッコのマラケシュで行われた。

記者 : チェ・ナヨン