「ナイショの恋していいですか!?」ソ・イングク、高校生 vs スマートな本部長…2つの魅力が共存する予告映像公開!

MYDAILY |

写真=tvN
tvNの新月火ドラマ「ナイショの恋していいですか!?」の主演として抜擢された歌手兼俳優ソ・イングクの2つの魅力が共存する予告映像が公開された。

6月の初放送を控え、5月初旬に撮影をスタートさせた「ナイショの恋していいですか!?」でソ・イングクは、分別のない18歳の高校生でありプンジン高校アイスホッケー部の最前線のアタッカーであるイ・ミンソク役を務める。しかしイ・ミンソクは兄であるイ・ヒョンソクの代わりに大手企業の幹部として偽装入社し、本部長の役割をしなければならない人物だ。

そのため、一層アップグレードしたソ・イングクの演技力と二重の魅力を楽しむことができると思われる。

「ナイショの恋していいですか!?」の公式サイトを通じて公開されたソ・イングクの予告映像でも、その魅力が感じられる。ソ・イングクは約10秒ぐらいの映像を通じて、スーツをしっかりと着こなしたスマートな大手企業の幹部の姿と、アイスホッケー服を着た荒々しい高校生の魅力を同時に披露した。

PDのユ・ジェウォンは「ソ・イングクには分別のない高校生の純粋な魅力とスマートな会社幹部の魅力が共存するため、イ・ミンソクとイ・ヒョンソク役を同時に演じることに反対はなかった。10歳という年の差と正反対の魅力を保有した2人の主人公を演じるのは大変だと思うが、うまくやってくれるはずだと制作陣は信じている」と伝えた。

tvN新月火ドラマ「ナイショの恋していいですか!?」は、分別のない高校生が大手企業の幹部として入社しながら繰り広げられるエピソードを描いたコミックオフィスドラマである。「魔女の恋愛」の後番組として、韓国で6月16日夜11時に初放送される。

記者 : チョン・ウォン