「7人の食客」SHINee キーの合流で8人の出演が確定!

OSEN |

SHINeeのキーが「7人の食客」に合流する。

MBCの関係者は21日、「キーが『4男1女』の後番組であるMBC新バラエティ番組『7人の食客』エチオピア編に参加する予定だ」と明らかにした。

「7人の食客」エチオピア編には、タレントのキム・ギョンラン、俳優シン・ソンウ、イ・ヨンア、お笑い芸人キム・ギョンシク、ソ・ギョンソク、ソン・ホンス、国楽家ナム・サンイルなどが出演し、期待を集めた。

「7人の食客」はスターたちが世界各国を回りながら味を探していく形式のバラエティ番組で、先月中国で撮影を終え、初回放送を準備している。中国ロケにはソ・ギョンソク、キム・ギョンシク、ソン・ホンス、イ・ユンソク、シン・ソンウ、イ・ヨンア、キム・ユジョン、B1A4のサンドゥル、ナム・サンイルが参加した。関係者によると、撮影は毎回9泊10日間の日程で行われるため、出演者の個人的な日程によって参加者が異なってくると見られる。

「7人の食客」は多数の出演者が気楽な旅と苦労をする旅に分かれ、味を探す構成だ。1週間以上共に旅行しながら親交を深め、新しい経験をする過程で面白さを与える予定だ。同番組は毎週金曜日の午後10時に放送される「4男1女」の後番組で、30日に韓国で放送がスタートする。

「4男1女」は30日の放送を最後に放送を終了し、今後シーズン2が放送される可能性もある。

記者 : チョン・ユジン