映画「鬼接」幽霊からの性的接触にストーカーまで…2人の姉妹の悪夢(動画あり)

MYDAILY |

写真=フィエンターテインメント
幽霊に犯される2人の姉妹の話を盛り込んだ「鬼接(A Touch Of Unseen)」が、メイン予告編を公開した。

21日に公開された「鬼接」のメイン予告編は、幽霊から性的に接触され、さらにストーカーに付きまとわれる2人の姉妹の緊張感溢れる姿が描かれている。

公開されたメイン予告編は、夜ごとに繰り広げられる幽霊からの性的接触に苦しんでいる姉のヨンス(イ・オンジョン)と妹ヨンヒ(パク・スイン)が日に日に疲れて敏感になっている中、弱り目に祟り目で妹の恋人からストーカーに変貌したハクチョル(キム・ジェスン)まで加わり、2人の姉妹は幽霊とストーカーによって昼夜を問わず残虐な死闘を繰り広げることになる内容を盛り込んでいる。

陰うつな夜、2人の姉妹が住むアパートのエレベーターの扉が開き、「実は私もよく分からない、どう説明すればいいのか」と、怯えたヨンニの声が聞こえて映像が始まる。彼女は誰かが何度も自分の部屋に入ってきて、性的に接触されるという奇異な経験をしているのだ。

さらに、「俺は永遠に君のそばを離れることはないんだ」と言って笑う正体不明の男の口がアップで映され、さらにぞっとさせる。このように、夢か現実か分からないように姉妹のもとを訪れる幽霊の登場と共に、ヨンヒの恋人だったが、今では狂気じみたストーカーになったハクチョルまで現れ、事件は途方もない渦に巻き込まれる。

その後ヨンスは、自分を苦しめる幽霊が妹を想像妊娠させたことを知り、ハクチョルがそれに激怒して2人の姉妹の家に侵入すると同時に「誰かは必ず死なない限り悪夢から目覚めない」という字幕が登場して、映画に対する好奇心を最大限に高める。

「鬼接」は、幽霊との性的接触に苦しんでいる2人の姉妹の悲惨な悪夢を描いた映画だ。韓国で29日に公開予定だ。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : イ・ウンジ