「トロットの恋人」チ・ヒョヌ&Apink チョン・ウンジ&シン・ソンロク&イ・セヨンで“ラインアップ確定”

OSEN |

KBS 2TVの新月火ドラマ「トロットの恋人」にチ・ヒョヌ、Apink チョン・ウンジ、イ・セヨンが出演を確定した。

最高のスターミュージシャンだが傍若無人の気難しい男チャン・ジュンヒョン役にチ・ヒョヌ、企画事務所シャインスターの若い社長であり、苦言を躊躇わないオムファタール チョ・グヌ役にシン・ソンロクがキャスティングされた中、チョン・ウンジ(チェ・チュンヒ役)とイ・セヨン(パク・スイン役)の2人の女優が電撃キャスティングされた。

チョン・ウンジが演じるチェ・チュンヒは、父と妹を養うために一生懸命アルバイトをしながら生活する実質的な家の大黒柱であるだけに、性格破綻者のチャン・ジュンヒョンと喧嘩しながらも育んで行く愛がさらに気になる状況だ。ここにチョ・グヌが2人の心をさらに乱す予定で、期待感を増幅させている。

また、イ・セヨンはチェ・チュンヒと比べ物にならないほど完璧なスペックを持つ“オムチンタル”(勉強ができて性格も良く、何でもできる完璧な人)の練習生パク・スインを演じる。チェ・チュンヒとは夢と愛をめぐり競争する、人生最大のライバルとして激しく対立すると思われる。

ここに4人4色の魅力と個性を持つ主人公4人の関係が、いかに絡み合いドラマを面白くするのかが期待を集めている。

ドラマ「トロットの恋人」の関係者は「チ・ヒョヌ、チョン・ウンジ、シン・ソンロク、イ・セヨンいずれも演技力はもちろん、外見に歌の実力まで備えているだけに、100%以上のキャラクターとのシンクロ率を見せる予定だ。4人の主人公たちが描く興味深いトロットの世界と、俳優たちの相性を楽しみにして頂きたい」と説明した。

「トロットの恋人」は「ビッグマン」の後番組として6月に放送スタートする予定だ。

記者 : ファン・ミヒョン