秋山成勲の妹チュ・ジョンファ「K-POPスター」出演当時の姿が話題に…“変わらぬ美貌”

MYDAILY |

写真=KBS 2TV、SBS放送画面キャプチャー
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の妹チュ・ジョンファが、過去にSBS「ニュー!日曜日は楽しい-K-POPスター」(以下「K-POPスター」に出演した姿が話題を集めている。

18日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、秋山成勲とサランちゃん家族の日常がオンエアされた。

同日の放送で、秋山成勲は父親の誕生日を迎え、自分の家に家族たちを招待した。SHIHOが舅の誕生日の食事を準備していたところ、秋山成勲の妹であるチュ・ジョンファが兄の家を訪れ、一緒に誕生日のために食事を準備した。

チュ・ジョンファは、並外れた美貌で視聴者たちの関心を集めた。これと共に、2011年12月11日に放送された「K-POPスター」に出演したチュ・ジョンファの姿にまでも関心が集まった。

当時、「K-POPスター」の放送で秋山成勲は、「今回『K-POPスター』のオーディションを受けるチュ・ジョンファの兄、秋山成勲です。一緒に柔道をしました。(歌を)何度か聞いたことは聞きました。でも、私のほうがずっと上手いようです」と明らかにした。

さらに、「夢をあきらめないでほしい。後ろからサポートしてあげるから一生懸命頑張れ。愛してる」と付け加えた。

チュ・ジョンファは、「K-POPスター」で少女時代 テヨンの「愛してる(I love you)」を熱唱した。しかしBoAは、「お兄さんとはとても違うようだ」、パク・ジニョンは「準備した時間が短いようだ。ほかの人たちはとても長く準備してきた」、ヤン・ヒョンソクは「歌手になるにはまだ実力が足りないように見えた」と述べた後、不合格のボタンを押した。

記者 : ホ・ソルヒ