“熱愛説浮上”パク・テファン&Brave Girls イェジン側、報道を否定「事実無根」

OSEN |

水泳選手パク・テファン(朴泰桓、25歳)とガールズグループBrave Girlsのイェジン(24歳)が声を揃えて熱愛報道を否定した。2人の熱愛報道は、単なるハプニングとなりそうだ。

イェジンの所属事務所であるBrave Entertainmentは16日午後、OSENとのインタビューで「イェジンの父親に事実を確認したところ、2人は交際していない」と明かした。

また、パク・テファンの父パク・インホさんも「息子はトレーニングのためにオーストラリアで生活している。2人が交際しているという報道はつじつまが合わない。熱愛報道は事実無根だ」と話した。

さらに、パク・インホさんは「現在息子は韓国に滞在する時間がほとんどなく、トレーニングに邁進している。荒唐無稽な報道については、法的対応も辞さない」と強く言った。

続けて「息子はアジア競技大会に出場するために、一生懸命トレーニングしている。息子を苦しめるような推測の報道はやめてほしい」と付け加えた。

先日、あるメディアはインターネットを中心に2人の熱愛説が広がっていると報じ、注目を集めている。あるインターネットサイトには、イェジンのInstagram(写真共有SNS)とパク・テファンのFacebookの書き込みだと主張される写真が掲載された。この写真には、お菓子や自動車などが写っており、ネットユーザーたちはこの写真は2人が付き合っている証拠だと推測した。2人が実際にInstagramとFacebookを利用しているのかは確認されていない。

記者 : ピョ・ジェミン