リュ・スヨンとファンたち「果てしない愛」の撮影現場にコーヒーをプレゼント!“温かい応援”

OSEN |

写真=WILLエンターテインメント
俳優リュ・スヨンとそのファンたちが、SBSの新ドラマ「果てしない愛」の出演者と制作スタッフのためにコーヒーのケータリングサービスをプレゼントした。

リュ・スヨンとファンたちは、韓国で6月に放送スタート予定の「果てしない愛」の撮影を行っている現場にコーヒーのケータリングサービスをプレゼントし、応援のメッセージを伝えた。

ドラマで偉大なリーダーを夢見る残酷な野心家のハン・グァンフンにキャスティングされ撮影しているリュ・スヨンとファンたちは、13日に一山(イルサン)炭硯(タンヒョン)の撮影現場にコーヒーのケータリングサービスを送り、撮影で疲れている同僚の俳優とスタッフたちを励ました。これと共に様々なお菓子が入った箱もプレゼントし、応援を惜しまなかった。

特にケータリングトラックの横幕に書かれている「果てしない愛、果てしない視聴率、果てしないコーヒー」とのセンスのある文言は、スタッフたちを微笑ませることで現場の雰囲気を盛り上げ、撮影場に活気を吹き込んだという。

リュ・スヨンは現場に来たファンたちに感謝の挨拶を伝えながら終始笑顔を失わず、コーヒーとプレゼントを手に写真を撮りながら感謝の気持ちを伝えた。また、ファンたちに格別な愛情を示しながら、一緒に写真を撮るなど、楽しい時間を送ったという。

「エンジェルアイズ」の後続作品の「果てしない愛」は、90年代前後の韓国の近代史を熾烈に生き抜いた主人公たちの夢と野望、愛に関するストーリーを盛り込んだ、現代史の壁画のような50部作のドラマだ。リュ・スヨン、ファン・ジョンウム、チョン・ギョンホ、シム・ヘジン、チョン・ウンインが出演し、6月21日から韓国で放送スタートする予定だ。

記者 : ユン・カイ