「本当に最後のチャンス」3人目のKARA新メンバー候補、意味深な覚悟を語る

MYDAILY |

写真=DSPメディア
“BABY KARA”の3人目のメンバーが公開された。

16日、DSPメディアは「KARA PROJECT」の公式サイトを通じて“BABY KARA”の3人目のメンバーである“ヨンジ”の予告映像を公開した。

ヨンジはずば抜けた歌唱力とダンス、ビジュアルを兼ね備えた有望株に挙げられる人物。だが、「KARA PROJECT」の撮影を控えて行われた事前インタビューの途中に涙をこぼして制作陣を驚かせたという。

ヨンジは「本当に最後のチャンスだという思いで最善を尽くします」と意味深な覚悟を語り、「まだ力不足な点も多いと思いますが、一つ一つ学んでおり、番組にも感謝の気持ちで臨みます。見守ってください」と明かした。

「KARA PROJECT」はDSPメディアと音楽チャンネルMBC MUSICがタッグを組んで制作する新概念のオーディション番組で、DSPメディアで数年にわたって体系的なトレーニングを受けてきた練習生7名がプロジェクトチームBABY KARAを結成し、厳しいトレーニングとKARAの名前に相応しいメンバーになるために多様なミッションを遂行することになる。

12日のポスター公開を皮切りに、スタートを切った「KARA PROJECT」は14日に公開されたソジンに続き、シユン、ヨンジの予告映像を公開している。以後4人のメンバーを順次公開する予定だ。

記者 : チョン・ウォン