「弁護士の資格」パク・ミニョン、キム・サンジュンのお願いに困惑“キム・ミョンミンの隣に引っ越してほしい”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「弁護士の資格」スクリーンショット
「弁護士の資格」パク・ミニョンがキム・サンジュンのお願いに困惑した。

14日に韓国で放送されたMBCドラマ「弁護士の資格」(脚本:チェ・ヒラ、演出:パク・ジェボム、オ・ヒョンジョン)では、チャ・ヨンウ(キム・サンジュン)代表がイ・ジユン(パク・ミニョン)を呼び、キム・ソクジュ(キム・ミョンミン)の隣に引っ越してほしいとお願いするシーンが描かれた。

チャ代表はジユンに「キム・ソクジュ弁護士の隣に引っ越してほしい」とソクジュの近くで補佐をしながら治療に役立てるようにしてほしいと話した。ジユンはチャ代表のお願いに困惑したが、仕方なく提案を受け入れた。

これに先立ち、ジユンは好感を持っていたチョン・ジウォン(チン・イハン)が自分の家の近所に引っ越したことを喜んでいた。彼女がソクジュの隣に引っ越した場合、ジウォンとの距離が物理的に遠くなってしまうだけに、この引越しがジユンとソクジュ、ジウォンの関係にどのような影響を与えるのか関心を集めた。

「弁護士の資格」は大手法律事務所のエース弁護士であるキム・ソクジュが不慮の事故により記憶を失った後、自分が生きてきた人生を振り返り、新しい人生を生きるヒューマン法廷ドラマだ。

記者 : キム・ムンジョン