“7月結婚”キム・ミンジ、パク・チソンの引退記者会見に言及「そばでいつも応援しています」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
キム・ミンジ元アナウンサーが、婚約者であるサッカーの韓国代表元主将パク・チソン(朴智星)選手の引退記者会見について言及した。

パク・チソンは14日午前、京畿道(キョンギド)水原(スウォン)サッカーセンターで記者会見を開き、引退や結婚などについて言及した。

パク・チソンはこの日の引退記者会見でキム・ミンジとの結婚についても明かした。これについてキム・ミンジは自身のTwitterに「ありがとうございました。これまでにプレゼントしてくれた胸が熱くなる数々のシーン。私たちとは関係ないと思っていた舞台も、おかげで心がときめきました。“そこで韓国の選手が活躍している”サッカーファンにとってパク・チソン選手は、ときめきをもたらしてくれるクリスマスでした。数万の観衆ほど華やかではありませんが、そばでいつも応援しています」と応援した。

パク・チソンはこの日、記者会見を通じて「この場にいらっしゃった方々は、僕が引退することを皆ご存知だっただろう。正式に引退を申し上げる場だ」と明かした。

続いてパク・チソンは「もう一つの知らせは結婚に関することだ。7月27日、ソウルWホテルで結婚式を挙げることになった。結婚に関する記者会見をすることはない」と話した。

パク・チソンは「キム・ミンジ元アナウンサーは現在、無職の生活を楽しんでいる。今日も記者会見をがんばってきてと、これまでお疲れ様と話してくれた。これからキム・ミンジがもっと良くしてくれると言っていた。僕のため(キム・ミンジが)多くの人から関心を受けたことについては今でも申し訳ない。これからは申し訳ない気持ちがまったくないよう、幸せにしてあげたい」と愛情を見せた。

記者 : イ・ヒョンヒ