チェ・スリン、新ドラマでINFINITE ウヒョン&ソンヨルの母親役にキャスティング

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優チェ・スリンがKBS 2TVのファンタジードラマ「ラブオン・ハイスクール」(脚本:イ・ジェヨン、演出:ソン・ジュンヘ、イ・ウンミ)に出演する。

14日、所属事務所のDodeumエンターテインメントによると、チェ・スリンはこのドラマでINFINITE ウヒョンの実の母でソンヨルの新しい母アン・ジヒェ役で出演する。

アン・ジヒェは学校ではCDプレーヤーを使って学生たちに教えている“口パク先生”として知られている倫理教師で、2人の息子がいるが、母性愛よりも自己愛が強い人物だ。

今まで様々な映画やドラマで個性のある演技を披露してきたチェ・スリンは、今回の作品を通じてやや利己的で独特な性格のアン・ジヒェ役を演じ変化を試みる。また作品の終盤には母性愛を披露し、究極のどんでん返しを披露する予定だ。

これに関連してチェ・スリンは、「アン・ジヒェは、これまで見られなかったやや独特な性格の母親という点で意欲が湧いてくる。最善を尽くしてアン・ジヒェの内面の辛さを表現したい」と述べた。

ドラマ「ラブオン・ハイスクール」は、危機に陥った男子学生を助けようとして人間になってしまった天使と、純粋で熱血な若者たちが繰り広げていくドタバタラブストーリーと彼らの成長過程を描いた全20話のファンタジー成長ロマンスドラマ。

チェ・スリンをはじめ、INFINITEのウヒョンとソンヨル、子役女優出身のキム・セロンなどが出演し、韓国のKBS 2TVを通じて6月に放送される予定だ。

記者 : チャン・ヨンジョン