DICKPUNKS キム・ヒョヌ「シェアハウス」に合流…キム・ジェウンとルームメイトに

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
DICKPUNKSのキム・ヒョヌが、「シェアハウス」のメンバーとして新たに合流する。

CJ E&Mの関係者は13日、マイデイリーに「ケーブルチャンネルO'liveの『シェアハウス』に、DICKPUNKSのメンバーキム・ヒョヌが合流することになった。最近行われた『シェアハウス』の収録からレギュラーメンバーとして登場し、これから出演することになるだろう」と明らかにした。

さらに、既存の9人のメンバーにさらに1人を追加することについては、「『シェアハウス』が最初から9人と決めて始めたものではなかった。演出意図もメンバーも流動的で、『シェアハウス』が皆にオープンに開かれているという意味を与えたかった」と述べた。

DICKPUNKSのキム・ヒョヌは、ファッションデザイナーのキム・ジェウンのルームメイトとなり、今後「シェアハウス」で多様な姿を見せる予定だ。

「シェアハウス」は“共同住居リアリティ”を目指し、Roo'Ra出身のイ・サンミン、チェ・ヒ、god出身のソン・ホヨン 、俳優チェ・ソンジュン、女優チョン・イスル、モデルのソン・ヘナ、ファッションデザイナーのキム・ジェウン、シューズデザイナーのファン・ヨンロンとキム・ヒョヌが出演しており、韓国で毎週水曜日午後9時から放送されている。

記者 : シン・ソウォン