藤田小百合「キム・ジョングクと来年に結婚すると思う」爆弾発言

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
本日(12日)韓国で放送されるKBS 2TV「危機脱出 No.1」では、「美女三銃士」特集として“清平(チョンピョン)美女”の女性お笑い芸人ペン・ヒョンスク、“カナダ美女No.1”の歌手G.NA、“日本から来た4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ人)”のタレント藤田小百合がゲストとして出演する。

“4次元美女”藤田小百合は番組が始まると同時に「頭の天辺からつま先まで美しいキム・ジョングクのために来た」とMCのキム・ジョングクに好感を示した。続いて「キム・ジョングクと来年ごろに結婚すると思う」という爆弾発言でキム・ジョングクを慌てさせたという。

韓国では昨今キャンプ人口300万人と言われるほど人気を集めているが、何も知らずに楽しんだキャンプが罰金爆弾として戻ってくることもあるという。「危機脱出法-キャンプ」では、キャンプに関する法的紛争やケンカを予防する方法を公開する。この日、キャンプマニアであることを明かしたペン・ヒョンスクは「臨月の時、キャンプに行って赤ちゃんを予定日より1ヶ月も早く産んだ」と発言し、人々を驚かせた。

キャンプ中に起きうる様々な紛争と予防法を紹介する「危機脱出No.1」は12日の午後8時50分からKBS 2TVで放送される。

記者 : イ・ウイン