「スーパーマンが帰ってきた」イ・フィジェの双子&Shooの双子、4倍になったキュートさで大騒ぎ

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」
タレント、イ・フィジェの双子の息子ソオンとソジュン兄弟が、ガールズグループS.E.S.出身のShooの双子の娘ラヒとラユル姉妹と出会った。

韓国で11日に放送されるKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)では、ソオン&ソジュン兄弟が人形のようなラヒ&ラユル姉妹と出会い、4倍になったキュートさを届ける予定だ。

この放送でイ・フィジェは、双子の姉妹を育てているShooの家を訪問した。一つの画面に収められたソオン&ソジュン兄弟とラヒ&ラユル姉妹の姿は、まるでパソコンでコピーペーストしたかのように同じで、笑いを誘った。

二組の双子たちはイチゴや食パンを触って感触を楽しむ遊びが終わった後、お風呂に入ったが、4人の双子がパシャパシャと水遊びを楽しんでいる間、イ・フィジェとShooは魂を抜かれたかのように疲労困憊していたという。

口を大きく開けてあくびをしていても、いつの間にか大きく笑いながら水遊びをするソオンの姿を見てイ・フィジェは、「おやおや、楽しい?感触遊びよりもっと好きなんだね」と言いながら嬉しそうに父親の笑みを浮かべた。その姿を見てラヒの体を拭いてあげていたShooは、「このまま4人を一緒に寝かせようか?」と言って疲労困憊した母親の本音を覗かせて笑いを誘った。この様子は韓国で11日午後に放送される。

記者 : チェ・ジイェ