ジョンギゴ「Want U」予告映像第2弾を公開!Beenzinoのラップが“絶妙に調和”

TVREPORT |

写真=STARSHIPエンターテインメント
ジョンギゴとラッパーBeenzino、ビジュアルアーティストのLumpensが手を組み、「Want U」を完成させた。

8日、ジョンギゴの所属事務所側は新曲「Want U」の予告映像第2弾を公開した。映像ではラッパーBeenzinoが特有のセンスのある歌詞とグルーブ感のあるフローを披露した。

所属事務所の関係者は「ラッパーBeenzinoの美しいラップがジョンギゴのユニークなボーカルと調和し、曲の雰囲気を完成した。Beenzinoは『Want U』を通じて特有のレイドバック(laid-back)スタイルではなく、強弱を調節した中毒性のあるフックメーキングを披露した」と説明した。

「Want U」のミュージックビデオは、独歩的な感覚を持つビジュアルアーティストLumpensがディレクティングを担当した。ワンテイク技法を活用して素晴らしい映像に仕上げた。ジョンギゴの音楽とBeenzinoのラップ、そしてダンサーたちのダンスを絶妙に結合した。

ジョンギゴ、Beenzino、Lumpensが息を合わせた「Want U」は9日正午に公開される。

記者 : キム・イェナ