MBC側「チョン・ヤンジャの『輝くロマンス』出演分は来週まで放送」公式発表

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
MBCが女優チョン・ヤンジャの「輝くロマンス」出演分を来週まで放送すると明らかにした。

MBCは7日午後、報道資料を通じて「チョン・ヤンジャの『輝くロマンス』の出演分を来週まで放送することにした。ドラマの展開上、無理が生じない範囲内で他の出演者たちのスケジュールなどを考慮してこのような決定を下した。ドラマを楽しみにしている視聴者の方々に迷惑をかけないよう、最善を尽くす」と伝えた。

「輝くロマンス」に韓国料理店のオーナー役で出演中のチョン・ヤンジャは、旅客船セウォル号の沈没事故と関連して、セウォル号の実際のオーナーであるセモグループ元会長ユ・ビョンオン氏の汚職と関連した検察調査を控えている。このため、制作陣は6日と7日に予定されていたセット現場の収録を中止した。

チョン・ヤンジャは、別名「救援派」と呼ばれるキリスト教福音浸礼会の宗教施設である京畿道(キョンギド)安城(アンソン)にある「クムスウォン」の理事と、セウォル号を所持する清海鎮(チョンヘジン)海運の持株会社であるアイウォンアイ・ホールディングスの理事を兼ねている。検察はチョン・ヤンジャをユ元会長の最側近と見て調査を進める方針だ。

記者 : チャン・ヨンジュン