「ずっと恋したい」ソ・ハジュンからイム・セミまで…全キャストが勢揃い!初の台本読み合わせ現場公開

MYDAILY |

写真=SBS
SBS新毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「ずっと恋したい」(脚本:チェ・ユンジョン、演出:アン・ギルホ)の最終的なキャストが公開された。

7日、「ずっと恋したい」の制作陣は俳優たちの初の台本読み合わせの現場写真を公開した。制作陣によると、先月24日にソウル上岩(サンアム)SBSで行われた初の台本読み合わせに俳優とスタッフ全員が出席した。

アン・ギルホ監督、チェ・ユンジョン脚本家をはじめ、ソ・ハジュン、イム・セミ、イ・ギュハン、ナム・ボラ、ユン・ジョンフン、キム・イェウォン、イ・ヒョヌクなど活気溢れる若手俳優と、チョン・ヘソン、ソ・ウリム、ユン・ソジョン、ノ・ヨングク、オ・ミヒ、キル・ヨンウ、イ・ウンギョン、チョン・ソンモ、ソン・オクスクなどベテラン俳優たちが出席した。

温かく優しい人柄の実力派整形外科専門医キム・テヤン役を演じるソ・ハジュンと、望むことは必ずやり遂げるプライドの高いテレビ局のプロデューサーチェ・ユリに扮したイム・セミは一緒に息を合わせた。

「ずっと恋したい」で初の主演を務めた二人は徹底したキャラクター分析を通じて沢山練習したようで、シーンごとにお互いを見つめながら台詞を交わし、リアルな演技を披露した。

続いて、ダンディーでインテリなアパレル会社の常務チェ・ジェミン役のイ・ギュハンと、明るく堂々としたシングルマザーキム・セッピョル役のナム・ボラは食堂でのとんでもない初めての出会いを愉快に表現し、可愛い年上・年下カップルのユン・ジョンフンとキム・イェウォンは溌剌としたリアルな演技を披露した。

さらに過去からの縁を続けるテヤンの家族であるチョン・ヘソン、ユン・ソジョン、チョン・ソンモ、ソン・オクスクと、ユリの家族であるソ・ウリム、ノ・ヨングク、オ・ミヒ、キル・ヨンウ、イ・ウンギョンなどは適材適所に登場した。

「ずっと恋したい」の制作陣は「キャラクターは演じながら完成するものだが、俳優全員が自身のキャラクターをちゃんと把握しているようだ」と満足感を示した。またチェ・ユンジョン脚本家は「3年ぶりとなる復帰作であるだけに、一生懸命準備した。良い作品を作るためには何よりもチームワークが重要だと思う。みんなが家族のように楽しく元気に作品に臨んで欲しい」と語った。

一方、「ずっと恋したい」は血縁と養子縁組、貧乏と豊かな生活、年上年下カップルの偏見を破る、爽やかで溌剌とした6人の男女のラブストーリーと、彼らをめぐる大人たちの温かいストーリーを描くホームドラマだ。「大切に育てた娘 ハナ」の後番組として6月2日に韓国で放送をスタートする。

記者 : シン・ソウォン