キムジョ・グァンス監督の新作映画「ワンナイトオンリー」ポスター公開…“ゲイ青年の熱い一夜”

TVREPORT |

写真=映画「ワンナイトオンリー」ポスター
キムジョ・グァンス監督の新作「ワンナイトオンリー」のポスターが公開された。

「ワンナイトオンリー」は20歳のゲイである青年たちの熱い一夜を描いた作品である。「少年、少年に出会う」「ただの友達?」「2度の結婚式と1度の葬式」のキムジョ・グァンス監督の新作「一夜」と「FROZEN LAND」「Romance in Seoul」の新人監督キム・テヨンの新作「Night Bugs」が組み合わせられて作られたクィア(セクシャル・マイノリティ)オムニバス映画だ。

「後悔なんてしない」(06)のキム・ナムギル、「ただの友達?」(09)のイ・ジェフン、ヨン・ウジンなど、キムジョ・グァンス監督と作業した新人たちがスターになったことで、今回「ワンナイトオンリー」ではどのような新人が出演するのか関心が集まっている。

特に主人公グノを演じたユ・ミンギュは撮影現場に女性ファンが集まるだけでなく、最近MBCドラマ「輝くロマンス」で安定的な演技力を見せつけ、新たなスターの誕生を予告している。

今回公開された「ワンナイトオンリー」のポスターにはユ・ミンギュとパク・スジンが「捨てられるわけがありません。兄貴と初めて行ったところなのに」というキャッチコピーと共にお互い異なる表情をしており、観客の好奇心を煽る。

20歳のゲイ青年たちのソウルライフに対する憧れと挫折を繊細かつ強烈に描いた「ワンナイトオンリー」は韓国で今年7月に公開される。

記者 : キム・スジョン