DICKPUNKS キム・テヒョン、ZE:A グァンヒの追及に美容整形手術の経験を告白

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「人間の条件」スクリーンショット
DICKPUNKSのキム・テヒョンが“整形アイドル”ことZE:A グァンヒの追及に美容整形手術の経験を告白した。

韓国で3日午後11時15分に放送されたKBS 2TV「人間の条件」では、「肉なし vs 小麦粉なしで生きる」第2弾が公開された。

「旬の食べ物で引っ越し記念パーティをしなさい」というミッションをクリアするために出演陣はDICKPUNKSのキム・テヒョン、パク・ガラム、お笑い芸人のホ・ギョンファン、ZE:Aのグァンヒ、ミヌ、ミョンシェフことミョン・ヒョンジを招待した。

最も遅く登場したグァンヒはキム・テヒョンの隣に座り、彼をじっと見つめた。グァンヒが「鼻の美容整形手術を受けたみたい」と話すとキム・テヒョンは否定し「目の片方だけ少しいじった。目が片方だけ二重まぶただったので仕方がなかった」と美容整形手術の経験を打ち明けた。

キム・テヒョンの告白にグァンヒは「生まれながらの美男のふりをしてはいけない」と伝え、笑いを誘った。DICKPUNKSのパク・ガラムは「あまり手術の感じしないけどね」とグァンヒの目利きを認めた。グァンヒはキム・テヒョンに「Fly To The Skyのファニ先輩かと思った」と突っ込んだ。

記者 : イ・ウイン