「神様がくれた14日間」ノ・ミヌ&子役キム・ユビンとのツーショットが話題“王子様とお姫様”

TVREPORT |

写真=ノ・ミヌ Instagram
俳優兼歌手のノ・ミヌと子役俳優キム・ユビンの仲睦まじいツーショットが話題になっている。

これは、先月22日に終了したSBS月火ドラマ「神様がくれた14日間」(脚本:チェ・ラン、演出:イ・ドンフン)でロック歌手テオ役を務め、熱演を披露したノ・ミヌが以前自身のInstagramに掲載したキム・ユビンと撮った写真だ。

公開された写真では、ドラマでハン・セッピョル役を演じたキム・ユビンとハン・セッピョルが大好きなロックグループスネークのリーダーテオ役を演じたノ・ミヌが甘い笑顔でカメラを見つめている。

二人はドラマの中の姿とは異なり、目一杯おしゃれをしている。濃いスモーキーメイクをしたテオの姿とは違って美肌を誇る純粋な青年として微笑んでいるノ・ミヌと、追われるばかりだった「神様がくれた14日間」の中のハン・セッピョルとはまた異なる姿で純白なドレスを着ているキム・ユビンの姿が視線を引きつける。

二人の写真を見たネットユーザーは「ノ・ミヌ、イケメンおじさんみたい」「キム・ユビンとノ・ミヌの相性もすごくよかった」「お姫様と王子様だね」「セッピョルとテオ、微笑ましい」「セッピョルは成功したファンの本来の姿みたい」「本当のファンと歌手のような感じがする」などの反応を見せた。

記者 : チョ・ヘリョン