「星から来たあなた」のチョ・スンヒョン、バンドデビューと同時にCMオンエア

10asia |

バンドJACEのボーカルであり、SBSドラマ「星から来たあなた」でパク・ヘジンの少年時代を演じたチョ・スンヒョンが、デビュータイトル曲のリリースと同時にモデルを務めているCMもオンエアされた。

チョ・スンヒョンは最近、農心の新製品「イプチング」のCMモデルに抜擢され、撮影したCMが韓国で放送された。先月の先行公開曲「Come Up」に続き、30日にデビュータイトル曲「さようなら僕の光」をリリースした際にCMも同時に放送された。運良くデビュータイトル曲のリリースとタイミングが合ったのだ。チョ・スンヒョンは話題の大注目新人ムン・ガヨン、イ・ヨルムと共に「イプチング」のCMに出演した。

30日、配信がスタートしたデビュータイトル曲「さようなら僕の光」は、先月フルバージョンが公開された短編映画「さようなら僕の光」の同名タイトル曲である。この20分ほどの音楽短編映画はJACEのデビュープロジェクトであり、秀麗な映像と美しい音楽を詰め込んだ短編映画で、JACEの歌手デビューを宣言するコンテンツである。

この映画でチョ・スンヒョンは韓国で最高のシンガーソングライターを夢見て済州島に渡り、そこで出会ったウトゥムとの恋に落ち、別れる。そして、歌手として成功する主人公の役を演じた。30日正午、リリースされたシングルタイトル曲「さようなら僕の光」は、映画のストーリーが伝わる切ない歌詞とJACEのボーカルであるチョ・スンヒョンの訴えかけるような力のある声と爆発的な歌唱力を聞くことができると期待を集めている。

JACEはミュージックバーを通じて、デビュー曲発売記念ミニライブ&一日カフェイベントを進行し、本格的な活動に乗り出す予定だ。

記者 : パク・スジョン、写真提供 : LIVE ACHIEVEMENT GROUP