キム・ムヨン「奇皇后」撮影終了の感想を語る“一番大切な思い出”

OSEN |

JYJ ジュンスの双子の兄キム・ムヨンが、MBC月火ドラマ「奇皇后」の最終回を控え、感想を述べた。

キム・ムヨンは29日午後、自身のInstagramを通じて「『奇皇后』最後の撮影が終わりました。11話から出演して、51話まで… 本当に終わりが見えない最後の撮影でしたが、こうやって終わりが来ましたね^^ 51話なんて長すぎていつ終わるんだろうと思っていましたが、いざ終わってみると、とても残念です…」とコメントを残した。

また「本当に素敵で良い大先輩や後輩の俳優たち、俳優以上に苦労されたスタッフの皆さん、『奇皇后』という作品を通じて、本当に多くの方と知り合って… 多くの経験をして… 自分の中で一番大切な思い出として胸の中に残ると思います。ご一緒できて本当に楽しかったです。皆さん、愛しています^^」とし、共に撮影した人々への感謝の気持ちを伝えた。



一緒に公開された動画には「奇皇后」の撮影現場の様子が映っている。キム・ムヨンはカメラに向かって明るく微笑み、手を振ってみせた。

これを見たネットユーザーたちは「キム・ムヨン、本当にお疲れさま」「『奇皇后』面白かった」「キム・ムヨンの次回作も期待してる」など、様々なコメントを残した。

キム・ムヨンは「奇皇后」でナム役を熱演した。「奇皇后」の最終回は、韓国で本日(29日)放送される。

記者 : キム・サラ