JYJ ジェジュン出演「トライアングル」5種類のポスターを公開!三兄弟の数奇な運命を表現

MYDAILY |

写真=MBC
MBCの新月火ドラマ「トライアングル」(脚本:チェ・ワンギュ、演出:ユ・チョルヨン、チェ・ジョンギュ)のポスターが本日(29日)、公開された。

正統派メロドラマ「トライアングル」は、両親を失って離れ離れになった3人の兄弟が20年後、兄弟の絆を繋いでいく物語を描いた作品だ。

ポスターは5人の主人公の姿を収めたメインポスターと三兄弟のカリスマ性溢れる姿を収めた2種類のポスター、そして三兄弟の魅力を含蓄的に表現したキャラクターポスターで構成された。

メインポスターにはストーリーを引っ張っていく主演イ・ボムス、JYJ ジェジュン、ZE:A シワン、オ・ヨンス、ペク・ジニが登場する。鉱山を背景にカメラを見つめながら立っている5人は、“チェ・ワンギュ流の正統派ストーリー”を披露する予定だ。

三兄弟の視線が目を引く2番目のポスターは20年を超える歳月、互いの存在に気づかずにそれぞれ違う人生を生きてきた3人の男性の姿を表現した。同じ空間にいるが、世の中に自分だけ取り残されたと思い生きていく3人の男性の寂しさが感じられる。

キャラクターポスターは、鏡を立てて三兄弟の数奇な運命と複雑な内面を夢幻的かつ強烈に表現した。イ・ボムスは劇中、外傷後の鬱憤障害を患う広域捜査隊の刑事チャン・ドンスの姿を狂気に満ちた眼差しで表現した。ジェジュンは“カジノ界のクズ”というキャラクターの紹介に相応しく、反抗的な眼差しとポーズでカメラを見つめている。シワンはこれまで見せたことのない冷たい眼差しと表情で演技変身を予告した。

ドラマ「オールイン 運命の愛」「太陽を飲み込め」以来5年ぶりに再びタッグを組んだチェ・ワンギュ脚本家とユ・チョルヨンPDの「トライアングル」は、5月5日夜10時に韓国で放送スタートする。

記者 : イ・スンロク