「ルームメイト」仲睦まじい集合写真を公開!目の保養になる美男美女たち

OSEN |

写真提供=SBS
SBSの新バラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)側が、メンバーたちの集合写真を公開した。

旅客船セウォル号の沈没事件により放送開始日を延期した「ルームメイト」の制作陣は27日、公式サイトに「和気藹々としたルームメイト集合写真を公開」というタイトルで写真を掲載した。

写真には「ルームメイト」のメンバーである俳優イ・ドンウク、パク・ミヌ、ホン・スヒョン、5urpriseのソ・ガンジュン、お笑い芸人チョ・セホ、モデルでタレントのイ・ソラ、異種格闘技選手ソン・ガヨン、歌手シン・ソンウ、2NE1のBOM、EXOのチャンヨル、AFTERSCHOOLのナナの姿が写っている。

ナナはパク・ミヌの肩に寄りかかっており、以前イ・ドンウクのセルフショットを公開したBOMは、イ・ドンウクの頬を指でつついている。ホン・スヒョンはソ・ガンジュンとシン・ソンウの間に座って肩を組むなど、仲睦まじい雰囲気を漂わせている。

「ルームメイト」は10人余りの芸能人が一緒に暮らす過程で起きるエピソードを放送する番組で、最近若者の間で新たに浮上した住居形態である“シェアハウス”に着目して企画された。10人の男女トップスターが同じ部屋で暮らしながら経験する興味深い日常生活を、密着撮影を通じてリアルに描き出す予定だ。

記者 : カン・ソジョン