「ホテルキング」イ・ダヘ、2AM スロンの変化に寂しがる“私は誰とおしゃべりすればいいの?”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「ホテルキング」スクリーンショット
モネ(イ・ダヘ)がウヒョン(2AM スロン)の変わった行動に寂しがった。

韓国で26日に放送されたMBC「ホテルキング」(脚本:チョ・ウンジョン、演出:キム・デジン、チャン・ジュノ)では、モネが3ヶ月という期限付きの会長職に就くシーンが描かれた。

ウヒョンは会長になったモネに、以前のような親しい態度を取らなかった。モネはウヒョンに「君はこれからも私の言うことに従うのよ」と言いながらウヒョンに頭突きをした。

しかしウヒョンは、モネが会長になったため、余計な誤解を招く可能性があるとし「お嬢様に必要なものは秘書室に伝えておきます。お休みください」と冷たく接した。

モネは「君までそうしたら、私はどうすればいいの? 誰とおしゃべりすればいいの?」とつぶやき、視聴者を悲しませた。

「ホテルキング」は会長の謎の自殺事件を皮切りに、天才的なホテリアーと後継者の2人がホテルを手に入れるために繰り広げる陰謀と裏切りを描いたドラマだ。

記者 : キム・ムンジョン