「大切に育てた娘 ハナ」パク・ハンビョル&チョン・ウヌ、愛を確認するキス

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
SBS毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「大切に育てた娘 ハナ」でパク・ハンビョルとチョン・ウヌが周りの反対を押し切って言約式を挙げ、愛を確認した。

23日に放送された「大切に育てた娘 ハナ」ではチャン・ハナ(パク・ハンビョル)、ソル・ドヒョン(チョン・ウヌ)がチュ・ヒョソン(ユン・ユソン)、ソル・ドウン(ハン・ユイ)、チャン・ハミョン(ハ・ジェスク)だけが参加した中、言約式を挙げるシーンが放送された。彼らは祝福してくれる人は少なかったが、お互いへの愛情を確認し、ハッピーエンドを約束した。

ハナとドヒョンの家はお互いに対し、敵対心を抱いている。ハナとドヒョンの関係も最初は敵対心を持って始まった。言約式を挙げる前、ハナはハン・ユンチャン(イ・テゴン)を、ドヒョンは父のソル・ジンモク(チェ・ジェソン)を尋ね、言約式に来てほしいと頼んだが、いずれも断られた。

二人は野外で簡素な式を挙げ、愛を確認した。花びらが散る中、ネックレスを分け持ち、キスで相手への愛情を表現した。

記者 : イム・ヨンジン