「スリーデイズ」JYJ ユチョン、パク・ハソンに“僕なしに外出するのは絶対にダメ”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS放送画面キャプチャー
ハン・テギョン(JYJ ユチョン)がユン・ボウォン(パク・ハソン)に切ない思いを表した。

23日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「スリーデイズ~愛と正義~」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)の第13話で、ハン・テギョンはキム・ドジン(チェ・ウォニョン)らに拉致される危機に陥ったユン・ボウォンを救った。

ユン・ボウォンを守るために彼女を自身の家に連れてきたハン・テギョンは「何でもいいから役に立ちたいです。私の目の前で拉致されたのに、何もできなかった」と言いながら、イ・チャヨン(ソ・イヒョン)が拉致されたことで苦しむユン・ボウォンに「僕なしに外出するのは絶対にダメです」と話した。

続いてユン・ボウォンの額に貼られたばんそうこうに血が滲んでいるのを見かけたハン・テギョンは新しいばんそうこうを貼ってあげながら「じれったい気持ちはよく分かるけど、ここから一歩も出ちゃダメですよ。チャヨンはきっと大丈夫。必ず探してみせるから、元気出してください」と慰めた。

記者 : コ・ヒャンミ