ハン・ガイン&ヨン・ジョンフン夫婦の妊娠にネットユーザーからの祝福メッセージ殺到「久々に明るいニュース」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優ハン・ガイン(32)とヨン・ジョンフン(36)夫婦の妊娠ニュースにネットユーザーたちから祝福メッセージが殺到している。

21日、ハン・ガインの所属事務所であるBHエンターテインメントの関係者はマイデイリーに「ハン・ガインとヨン・ジョンフン夫婦がとても喜んでいる。まだ妊娠初期なので、安静にしている」と伝えた。

二人の妊娠ニュースにネットユーザーたちは、関連記事のコメント欄やSNSなどを通じて祝福メッセージを残した。ネットユーザーたちは「ジョンフンさんもカッコいいけど、やはりハン・ガインさんにそっくりな娘さんだったらどんな感じだろう。気になりますね。娘が生まれて欲しい」「世紀の赤ちゃんが誕生するんですか」「久々に明るいニュースですね。お幸せに」などのコメントを残した。

ハン・ガインとヨン・ジョンフンは2003年、KBS 2TVドラマ「黄色いハンカチ」で共演し恋人関係に発展し、2年間の交際を経て2005年に結婚式を挙げた。結婚9年目にして妊娠し、二人は安静にしながら胎教に専念しているという。

記者 : イ・スンギル