「カプトンイ」MBLAQ イ・ジュン、再び背筋が凍るような演技…次のターゲットはキム・ジウォン?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「カプトンイ」第3話予告編キャプチャー
MBLAQのイ・ジュンが再び恐ろしい演技を見せてくれるのだろうか。

18日午後に韓国で放送されるtvN金土ドラマ「カプトンイ」(脚本:クォン・ウンミ、演出:チョ・スウォン)第3話では、治療監護施設を出たリュ・テオ(イ・ジュン)が、チラシ配りをしながらターゲットとして狙っていたマ・ジウル(キム・ジウォン)と再会するシーンが描かれる。

これまで17年前に起こった連続殺人犯カプトンイへの尊敬を表し、模倣犯の雰囲気を出していたリュ・テオは、第2話の放送で藁工芸家のスンシム(イ・ヨンウン)と二人きりで倉庫に残り、「僕たち……ゲームをしましょうか?ゾンビゲーム」という台詞で、視聴者を震え上がらせた。

リュ・テオがバイトを始めたカフェでマ・ジウルと再会する姿が「カプトンイ」第3話の予告編で公開され、今後マ・ジウルがリュ・テオの新たな被害者になるのではないかと懸念されている。

予告編を見たネットユーザーたちは「イ・ジュンの演技、ぞっとする」「キム・ジウォンも危ないのでは」「本当のカプトンイって一体誰?」などのコメントを寄せ、第3話への期待を示した。

「カプトンイ」は、仮想都市イルタンで起きた連続殺人事件を扱った全20話のミステリー追跡ドラマで、ユン・サンヒョンやキム・ミンギョン、ソン・ドンイル、イ・ジュン、キム・ジウォンなどが出演する。毎週金曜、土曜午後8時40分に韓国で放送される。

記者 : パク・ヒョンミン