BoA「今年はSM歌手の熱愛が豊作、私はしないかって?」

TVREPORT |

歌手BoAが恋愛に対する自分の考えを明らかにした。

BoAは14日、ソウル鍾路(チョンノ)区八判洞(パルパンドン)のカフェで取材陣に会い、初めてのハリウッド主演作「Make Your Move」と芸能人としての生活に関する自身の悩みを率直に打ち明けた。

「Make Your Move」は、Duane Adlerが演出を担当した作品。それぞれ異なる環境で育った男女ドニーとアヤがダンスを通じてお互いを理解するようになり、恋に落ちる話を描いた。映画「Step Up」のシナリオを執筆したDuane Adler監督の提案で出演が決まったと知られている。

この日、終始明快な回答で現場を盛り上げたBoAは、最近相次いで浮上したSMエンターテインメント所属歌手たちの公開恋愛についての質問にも率直に答えた。

BoAは「これまでスキャンダルがなかった。公開恋愛に悩んでいる後輩歌手たちにしたアドバイスがあるのか」という質問に、「今年はすごく豊作だった」と冗談を言い、「自己管理は、最終的に自らがするものである。誰かが代わりにしてくれるものではない」と答えた。

彼女は「私がアドバイスをするしないの問題ではない。私は本当にスキャンダルがなかった」と笑った後、「まだ恋愛に対する考えがない。誰かに拘束されるより自由でいたい」と打ち明けた。

また、彼女は恋愛映画について欲も表した。現在、映画「ビッグマッチ」(チェ・ホ監督)の撮影真っ最中の彼女は「あまりにタフなキャラクターを演じたからか、周りで手遅れになる前に恋愛演技に挑戦したほうがいいと言われた。今年は20代の女優として最後の年ではないか」と、特有のさっぱりとした笑い方で答えた。

「Make Your Move」は、BoA初のハリウッド作品であり、公開前から期待を集めている映画だ。 「ジュマンジ」「プリティ・ブライド」などを制作してきたロバート・コート・プロダクションがCJエンターテインメントとSMエンターテインメントとタッグを組んで制作したグローバルプロジェクトだ。アメリカのサバイバル番組「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」出身のデレク・ハフがBoAと熱演を繰り広げた。4月17日に韓国で公開される。

記者 : キム・スジョン