HELLOVENUS、ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」のOSTを歌う…末っ子ユヨンを応援

OSEN |

写真=FANTAGIO
ガールズグループHELLOVENUSがMBC水木ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」のOST(劇中歌)で応援に乗り出した。

「ずる賢いバツイチの恋」で悪賢い社員ピ・ソンイ役を演じ、個性的な魅力をアピールしているユヨンのため、HELLOVENUSのメンバー全員がOSTを歌った。

今回のOST「ただ、愛なのです」は、HELLOVENUSならではの純粋で甘い歌声とラップの調和でロマンチックな雰囲気を醸し出し、視聴者の感性を刺激する予定だ。

レコーディングを終えたHELLOVENUSは「可愛い末っ子ユヨンが出演しているドラマのOSTを歌うことになり、光栄だ。気持ち良い春の日にぴったりな曲になるだろう」と伝え、期待を高めた。

HELLOVENUSが歌ったOST「ただ、愛なのです」は、人気作曲家イム・ドンギュンを筆頭に、キム・ヨンソン、カン・ドンウン、新人作曲家シン・ジョンヒョンで構成された作曲チーム赤い靴の合同作品で、心のこもった歌詞と甘いメロディ、温かく明るいピアノとエレクトロニックギターの調和が際立つメディアムテンポの曲だ。

「ただ、愛なのです」は16日と17日の放送で確認することができる。

記者 : クォン・ジヨン