TROYのKANTO&Miss $ カン・ミンヒ、カップルグラビアを披露…15日公開されるのは何?

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
グループTROY(トロイ)のKANTOとMiss $のカン・ミンヒが、甘いカップルグラビアを公開した。

Miss $の楽曲「私の電話をちょっと奪って」「Ladie's Night」、KANTOのミックステープ収録曲「太陽と月」でのフィーチャリングを通して音楽で呼吸を合わせてきたKANTOとカン・ミンヒの二人が、今回は仲の良い年上年下カップルのグラビアを公開し、ファンたちの目を引いた。

所属事務所BRANDNEW MUSICの公式SNSチャンネルを通じて11日に公開された2枚のグラビアカットでKANTOとカン・ミンヒは、BRANDNEW MUSICの末っ子らしく、生き生きとして和やかな年上年下カップルの姿を披露し、これまで二人の所属するグループTROYやMiss $では見られなかった新たなイメージを表現した。

BRANDNEW MUSIC側は「各所属チームの末っ子であり、BRANDNEW MUSICのアーティスト全員の中で男女の末っ子となるKANTOとカン・ミンヒは、練習生時代からお互いをサポートし合って親しくしてきた実の姉弟のような間柄だ。普段からお互いの音楽活動をモニタリングし合いながら特別な関係を維持している。来週15日、二人が一緒に作業した面白い成果物を公開する予定だ。たくさんの期待をお願いしたい」と伝えた。

記者 : パク・ヒョンミン