FTISLAND&CNBLUE、デビューを控えた後輩N.Flyingを応援「僕らのデビュー時より上手い」

OSEN |

写真=tvN
FTISLANDとCNBLUEがデビューを控えた後輩グループN.Flyingを応援した。

韓国で10日に放送されるケーブルチャンネルtvN「チョンダムドン111:N.Flyingのスターになる道」の最終回では、デビュー日が決まったN.Flyingが旅に出る様子が公開される。

FTISLANDとCNBLUEは最近行われた収録で、所属事務所の後輩であるN.Flyingのデビューを祝いながら、惜しみない応援を送った。FTISLANDのチェ・ジョンフンは「N.Flyingはデビュー時の僕らより上手だ」と賞賛し、CNBLUEもこれに頷きながらN.Flyingを励ました。

また、CNBLUEのジョン・ヨンファは「FTISLANDのデビュー曲『恋煩い』は、歴代最長の8週にわたって1位をキープした」とし、「僕らは『ひとりぼっち』でデビューからわずか2週で1位となったじゃないか」と自慢し、笑いを誘ったという。

今回の収録にはN.Flyingでドラムを担当しているキム・ジェヒョンの実の姉であるRAINBOWのジェギョンが参加し、弟のデビューを応援した。

記者 : ソン・ミギョン