神話 エリック、ナ・ヘミとの熱愛説を遅れて否定…“なぜ?”ネットユーザーから疑問の声

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
アイドルグループ神話(SHINHWA)のエリック側が女優ナ・ヘミとの熱愛説を遅れて否定した理由にネットユーザーの関心が寄せられている。

9日午後、SHINHWAカンパニーは報道資料を通じて「本人に確認した結果、エリックとナ・ヘミは恋人関係ではない」と公式発表した。

SHINHWAカンパニーは「先立って報道された内容とは異なる公式立場が確認されたことにより混乱を引き起こしてしまい、申し訳なく思う」とし「直接確認した結果した結果、恋人関係ではなかった。今も変わらず芸能界の親しい先輩・後輩の関係として過ごしていると確認された」と説明した。

9日午前、あるメディアはエリックとナ・ヘミが長い間交際を続けていると報道した。エリックの知人もTVレポートに「ナ・ヘミとの関係はすでに周知の事実だ。良い感情を持って長い間交際を続けているカップルだ」と伝えた。

これについて所属事務所側は「本人に確認しないと正確な内容が分からない。その後に公式コメントを出すことができる」と明かしてから、午後8時になってようやく熱愛説を否定する公式立場を発表し、混線を引き起こした。

ネットユーザーは「どうしてこんなに発表が遅れたのか?」「認めた後に否定する理由は何?」「ナ・ヘミと交際したこともないという話は納得できない」など、疑問の声を上げている。

記者 : イ・ヒョニ