「スリーデイズ」JYJ ユチョン&パク・ハソン、深夜のラブラブバスデートをキャッチ!

10asia |

JYJのユチョン&パク・ハソンの深夜のバスデートがカメラに捉えられた。

9日、「スリーデイズ~愛と正義~」の制作会社側は、ユチョンとパク・ハソンのスチールカットを公開した。公開された写真のユチョンとパク・ハソンは、ソウルの道路のバスの前でお互いを見つめながら仲良く会話している。

この撮影分は、今週放送される「スリーデイズ~愛と正義~」のワンシーンで、第2のヤンジンリ事件を起こすためのキム・ドハン(チェ・ウォンヨン)の陰謀であることが明かされ、これを防ぐためにハン・テギョン(ユチョン)とユン・ボウォン(パク・ハソン)の合同作戦を繰り広げるシーンだ。しかし、写真の中の2人は春の深夜にバスデートをする恋人のような雰囲気を醸し出している。

制作会社のゴールデンサムピクチャーズ側は「向かい合っているだけでも素晴らしいツーショットであるユチョンとパク・ハソンは、感情のテンポを調節しながら役を完璧に演じ、現場を驚かせている」とし、「今後この2人の関係を期待してほしい」と伝えた。

「スリーデイズ~愛と正義~」は毎週水、木曜夜10時にSBSで放送されている。

記者 : チェ・ジンシル、写真提供 : ゴールデンサムピクチャーズ