「芸・体・能」ジョン・パク&ソ・ジソク、制作陣へのアピールで笑いを誘う“番組が大好き!”

OSEN |

歌手ジョン・パクと俳優ソ・ジソクが製作陣にゴマをすり、出演者たちを爆笑させた。

韓国で8日午後11時10分に放送されたKBS 2TV「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)は、1周年特集で総同窓会編が放送された。

この日久しぶりに出演した芸能人たちは「芸・体・能」への不満を話した。これに対してキム・ヨンチョル、ウ・ジウォン、イ・ビョンジンも、「芸・体・能」チームに不満をもらし、笑いを誘った。

しかし、テコンドー編に出演したジョン・パクは「このように不満を言うこと自体が間違いだ。いつ流されるか分からないのに、文句を言ったら誰にも呼んでもらえない。僕は『芸・体・能』が本当に好きだ」と言って、笑いを誘った。

これに続いて、ソ・ジソクも「不満を言うこと自体、話にならない」と述べた。

この日「芸・体・能」には、カン・ホドン、パク・ソンホ、チョ・ダルファン、イ・ビョンジン、CLAZZIQUAI PROJECTのアレックス、2PM チャンソン、BIGSTARのFeelDog、キム・ヨンチョル、ウ・ジウォン、キム・ヒョク等が出演し、これまでのエピソードを話しながら思い出を振り返った。

記者 : ファン・ミヒョン