“デビュー2周年”EXO、5月にアジア各国で初の単独コンサート開催!

OSEN |

SMエンターテインメント
本日(8日)デビュー2周年を迎えたアイドルグループEXOが、初の単独コンサート開催を発表した。

EXOは5月24~25日の2日間、ソウルオリンピック公園体操競技場で初の単独コンサート「EXO FROM. EXOPLANET #1 -THE LOST PLANET-」を開催する。

特に今回のコンサートは、EXOがデビューして初めて披露する単独公演であるだけに、多くの人々から注目されており、早くも音楽ファンたちの爆発的な反応が期待されている。ソウルを皮切りにアジアの主要都市で開催される予定であるため、世界中のファンたちの熱い関心を得る見込みだ。

今回のコンサートはこれまでにリリースされた曲はもちろん、新しいアルバムの収録曲など、これまでの2年間で世界的な人気グループとして成長したEXOの多彩な音楽やステージ、魅力が集約されたファンタスティックなパフォーマンスで観客を魅了するものとみられる。

今回のコンサートのチケット予約は、16日午後8時からチケット予約サイトGマーケットで開始となる。EXOの初の単独コンサートを生で見るため、ファンたちの激しい予約競争が予想される。

EXOは、15日午後8時からソウル蚕室(チャムシル)室内体育館でカムバックを知らせる「EXOカムバックショー」を開催する。今回のカムバックショーの観覧は、9日までSAMSUNG MUSICで応募できる。

記者 : パク・ヒョンミン