「百年の花嫁」キム・ソラ“FTISLAND イ・ホンギは非常に面白い…人並み外れた才能がある”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優キム・ソラが「百年の花嫁」で共演したイ・ホンギに対して「珍しい人だ」と話した。

7日、キム・ソラはTVレポートとのインタビューで「ドラマの中で息子として登場したイ・ホンギ、チョン・ヘインはどうだったか」という質問を受けた。まずキム・ソラはイ・ホンギに対して「非常に面白い人だ。長い間記憶に残りそう」と話を始めた。

キム・ソラとイ・ホンギは「百年の花嫁」の制作発表会から特別な母子関係であることをアピールした。終始和気藹々とした姿で現場をリードした。

これに対してキム・ソラは「イ・ホンギはすごく独特な人だ。歌手としても活動しているけど、俳優として人並み外れている」とし「深い情を持っている人だと思う」と話した。

長男を演じたイ・ホンギに続いて、次男を演じたチョン・ヘインに対しては「ドラマ出演が初めてだからたくさん学ぼうとしてした。一緒に台本を読み、また直接読んであげながら対話をした。姿勢が気に入った」と付け加えた。

キム・ソラはTV朝鮮ドラマ「百年の花嫁」(脚本:ペク・ヨンスク、演出:ユン・サンホ)でキム・ミョンヒ役を務め、熱演を披露している。ドラマでは韓国最高の企業であるテヤングループの女主人であり、財閥家の嫁役を演じている。

記者 : ファン・ジヨン