チョン・ギョンホ主演「ハートレスシティ ~無情都市~」が5月からDlifeで初放送

Kstyle |

チョン・ギョンホ除隊後復帰作第1作であり、昨年韓国でも高い人気を集めたドラマ「無情都市」が「ハートレスシティ ~無情都市~」と名前を変えて、日本で初放送される。

約2年の兵役を終え、本作が除隊後初の作品となるチョン・ギョンホが演じるのは、本当の自分を押し殺し、麻薬組織壊滅のために冷徹に任務を遂行する潜入捜査官シヒョン。これまでの穏やかで優しい好青年のイメージを脱ぎ捨て、クールで哀愁を漂わせた新たな男の魅力を開花させた。

麻薬組織に潜入捜査官を送り込む警察、麻薬組織と癒着する公権力。緊迫感あふれるスピーディーなストーリー展開と、互いに身分を偽った者たちの命をかけた駆け引きは、映画「インファナルアフェア」を彷彿とさせると韓国で話題騒然。さらに、毎回視聴者の予想を裏切る新事実が明らかになる巧みな内容にマニア的ファンが続出。毎回のどんでん返しに韓国ドラマファンならずともハマること間違いなしだ。

「ハートレスシティ ~無情都市~」は、2014年5月9日(金) より毎週金曜日AM12:00から放送される。さらに、5月9日(金) の初回放送終了後にはプレゼントクイズを出題される。応募者の中から抽選で、チョン・ギョンホ、イ・ジェユンが出演するファンミーティングに招待されるという。

■関連サイト
Dlife公式サイト

記者 : Kstyle編集部