【PHOTO】ZE:A ヒョンシク&K.will&キム・スロら「第52回鎮海軍港祭」に参加“僕たちが本物の男”

OSEN |

4日、慶尚南道(キョンサンナムド)昌原(チャンウォン)鎮海(チネ)市中園ロータリーで行われた「第52回鎮海軍港祭」鎮海軍楽儀仗フェスティバル・フリンジ公演で「本物の男」出演陣が挙手の敬礼をしている。

MBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)のソ・ギョンソク、キム・スロ、サム・ヘミントン、ZE:A ヒョンシク、パク・コニョン、K.will、SUPER JUNIOR-M ヘンリー、チョン・ジョンミョンは、1日に開かれた開幕行事の鎮海軍港祭儀仗フェスティバルに参加した。これは「本物の男」が1周年を迎えて企画されたもので、最近「本物の男」に参加した新兵たちを含めて7人のメンバー全員が参加した。

韓国で昨年4月に放送をスタートした「本物の男」は様々な年齢と出身の芸能人たちが軍隊に再度入隊し、兵士たちと一緒に生活しながら軍隊生活を経験する過程を描いたリアルバラエティ番組で、着実な人気を獲得してきた。

「第52回鎮海軍港祭」は、先月31日の前夜祭を皮切りに10日まで行われる。

記者 : パク・チュニョン